ようこそ、PELADA FC U12のホームページです。

PELADA FC U12

掲示板

PELADA杯&親睦会御礼!!

7月8日に行われた 親子で楽しむPELADA杯には1年生~6年生までのクラブ員とたくさんの保護者の方にお集まりいただきました!!

1クール目はリーグ戦形式で行い、Aブロックの1~2年生×2チーム、3年生、お母さんで行い優勝は3年生!お母さんチームは是非次回のPELADA杯までにパワーアップしてきて優勝を狙って下さい!
Bブロックは6年、5年、4年、お父さんで行い優勝は6年生!6年、5年は下の学年との試合は利き足以外!!との約束で(一部ロボットの様な(笑)選手もいましたが。。。)行いました。お父さんチームとの試合には本気で(両チームとも笑?)戦う場面も見られたりと終始盛り上がり、大成功のPELADA杯でした。

夜に行われた親睦会にはお父さんとバトンタッチして参加してくれた方や試合から引き続き参加された方、家族ぐるみで参加してくれた方等、総勢47名で大変楽しい宴を行うことが出来ました。

私が1番心に残った事は

子供たちのために、これだけの大人たちが真剣に全力でサポートしてくれているんだってことが、改めてわかったことです!!

とても素晴らしい事です!!!!

保護者のみなさん、選手たち、学年を超えたお付き合いが出来た事、また笑顔が絶えない時間を過ごせた事、本当に楽しい時間をありがとうございました。

みんなの力が本当に一つになっている、とってもいいチームだと心から感じました!


投稿 PELADA U12 [ 2012-07-11 12:57:57 ]