ようこそ、本郷卓球クラブ さいたま市スポーツ少年団のホームページです。

本郷卓球クラブ さいたま市スポーツ少年団

掲示板

試合 12月5日(土)さいたま市スポーツ少年団卓球大会に参加しました

小・中学生がさいたま市スポーツ少年団、第14回地域交流卓球大会に参加しました。
今回がデビュー戦となった小学生が何人もおり、惜しい結果でしたが、日頃の練習成果を充分発揮し、白熱した試合が多くありました。また、大会最後の試合には全員で応援し、マナー良く大変関心しました。
入賞者は、小学5年生男子の部で丸山君が優勝(初出場から連続の優勝です)
森さんが小学5年生女子の部で第2位、中野君が中学1年生男子の部で2位という成績でした。森さん、中野君は前回の大会と同じ対戦相手に負けてしまいました。次回、対戦した時は、是非リベンジして欲しいと思います。また、次回大会では、本郷卓球クラブで上位を占めたいと思いますので、日頃から目的を持って練習しましょう。

投稿 本郷卓球 監督 [ 2015-12-18 20:24:25 ]
  • 桑原國生です。
    3人の御入賞を心からお祝い申し上げます。
    次回は、ひとりでも多くの入賞者が出ることを期待しております。
    なお、「関心」は「感心」のミスプリントだと思います。

    投稿 [ 2015-12-19 05:11:12 ]