ようこそ、新所沢GシューターズGirlsのホームページです。

新所沢GシューターズGirls

掲示板

ブロンコスカップ(ファイナル大会) 完全優勝!!

いよいよ、6年生最後の大会が始まりました。
悔いの無いように、楽しく!笑顔で!!
思う存分、ミニバスで学んだ事を発揮して下さい!!

保護者の方々、後輩達も、思いっきり応援して6年生の姿を
目に焼き付けて下さい!!
…体調管理よろしくお願いします。


2/13(土) 1日目 2勝

1試合目…DFは自分達のペースでね!
2試合目…ファウルが多く目立ってしまったのに注意!
     皆のDFは武器になる!足を動かそう。

-------------------------------------------------------

2/20(土) 2日目 3勝 Bブロック1位通過

1試合目…折角のOFリバウンドを取ってもシュートミスが多かった。
     1本1本大切に!OFもDFもリバウンドは良かった!
2試合目…ペースが乱れた時こそ、皆の声が欲しい!!
3試合目…周りを良く見れていて、良いアシストも沢山!
     
3試合を通してDFが本当に良かった!!
    15名全員が出場出来きリバウンド、スクリーンアウト
     個々にしっかりやるべき事が出来ました。
     全員で勝ち取ったBブロック1位通過。

最終日に向けて、また誰一人欠けることなく一致団結して笑顔で終わろう!!

-------------------------------------------------------
2/27(土) 3日目 2勝

ファイナル大会完全優勝おめでとう!!
大会を通じて、誰1人欠ける事のなく全員で試合をして
本当にいい形で6年生の集大成になりました。
ここまで、こられたのも皆の気持ちが強くなったからだと思います。
本当に、おめでとう!!!!
ミクロ、沢山の保護者の方も皆応援に来てくれて、本当に
声援が力になりました。どこのチームの応援よりも素晴らしかったと思います。
これまでの、応援やご協力有難うございます。

対戦相手のチーム関係者の皆様、有難うございました!


投稿 大塚美樹 [ 2016-02-13 20:07:40 ]