ようこそ、新所沢GシューターズGirlsのホームページです。

新所沢GシューターズGirls

掲示板

所沢カップ2016 Yリーグ優勝!!

8月27日(土) 1日目

1試合目…相手のスピードに戸惑いながらもリードは許さず
    粘り強くDFが出来ました。競り勝つことの大事さを
    しっかり学べました。

2試合目…自分達らしく、良いプレイも沢山ありました。
    ゴール下のシュートなど、決めるべき所で落とすと
    自分達が苦しくなるだけ!ちゃんと確実に決めよう。

1日目2勝で決勝トーナメントに進出!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月28日(日) 2日目

準決勝…この夏頑張ったDFが本当によく出来ました!!
    相手チームの走るプレイにも走り負けず戻りも早く出来き
    オールコートでの積極的なDFが本当に光りました!!
    DFが上手くいけばOFに繋がる。
    シュートの確率も良かった!良く声も出ていたね!

決勝戦…相手チームの小ささや今まで対戦したことのないチーム相手に
    戸惑い過ぎて全く自分達のプレイが出来ない試合内容でした。
    1日目同様、決めるべきシュートを落とし過ぎたり積極的な
    DF.OFが出来なかった。
    どんな相手でも、もっと自信を持って自分たちらしく!!
    
2日目 2勝 ☆☆Yリーグ優勝☆☆

決勝戦については、試合内容は散々でしたが2日間を通して4勝した
事は本当に素晴らしい事。
1日目の1試合目の緊迫した接戦を競り勝ち、しっかり自分達の
リズムに立て直せたり、この夏の練習の成果が本当に出た2日間でした。
どんなカテゴリーであっても≪優勝≫という結果を残せた事は
本当に子供たちの頑張り、粘り、勝つと言う事の執着心。
この夏で大きく成長出来たと思います。

沢山の応援、ご協力有難うございました。


◆対戦相手の方々、所沢カップに関わった全ての方々◆

有難うございました!!!



投稿 大塚美樹 [ 2016-09-04 22:02:17 ]