ようこそ、湯島小サッカークラブ/F.C.GRASSROOTSのホームページです。

湯島小サッカークラブ/F.C.GRASSROOTS

掲示板

試合 F.C. NIIZOカップ​(​1​/​8​​@戸田市スポーツセンター​)​

2​0​1​7年​1月​8日​(​日)戸田市スポーツセンター
F.C. NIIZOカップ​ フットサル大会 1~6年生​ ​6分​ハーフ ​5人​制

[Aクラス(6年以下)] 
vs 百間 ○3-0
vs 和光FC ○4-0
vs 陣屋キッカーズ① △1-1
vs F.C. NIIZO(Tadpole) ○2-0

[Bクラス(4年以下)]
vs 戸田二FC △1-1
vs FC新倉81 △3-3
vs 鳩ヶ谷キッカーズ ×2-5
vs F.C. NIIZO(PP) ×2-3

[Cクラス(2年以下)] 
vs 美谷本FC ×2-6
vs F.C. NIIZO(レアル) ×0-3
vs 鳩ヶ谷キッカーズ ×2-3
vs 戸二② ×1-2

年明け早々からお疲れ様でした。悪天候でしたがこの日は室内での大会で良かったですね。

1,2年生に関して、試合を重ねるごとに積極性が出てきて相手とも接戦になってきました。失敗しても大丈夫なので、自分が出来ることを試合でもチャレンジしていきましょう。

3年生に関しては4年生相手によく頑張りました。球際の激しさでは負けていなかったと思います。狭いコートでやりにくい面はあったものの、前に前にと急ぎすぎていたかな。もう少し意図したプレーが出来るように心がけましょう。

6年生に関しては良いサッカーが出来てましたね。結果的には勝ち点では並んだものの、得失点差で惜しくも決勝進出はなりませんでした。決めれるチャンスはあったので、確実に決められるようにしていきましょう。

あと高野コーチが言われてましたが、今何をやるべきかを考えることが大事です。普段の生活から心がけていないと試合でも出来ません。一人ひとりが出来たこと出なかったことを振り返り、次に活かしていきましょう。

保​護​者​の​皆​様​、​応​援​​あ​り​が​と​う​ご​ざ​い​ま​し​た​。また審判・コーチとご対応ありがとうございました。
NIIZO FCさん、この度はこのような大会にお誘い頂きましてありがとうございました。また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

投稿 HP管理 [ 2017-01-22 14:53:21 ]